HOME > ブログ

ブログ

メリーメリークリスマス。

キックス スタッフ2018年12月05日 19:00 |

トナカイのジョージ:「今年も僕たちの出番がやって来たよ!さあ、忙しくなるね!サンタさん、ここはひとつシャンパンで景気づけしとかない!?」

サンタさん(大阪担当):「え・・・、景気づけは結構な事なんやけど・・・。ボトルをこっちに向けるのやめて!?なんか危険な気がする!!!」

ポン!!プシューーーーーーーーーーー!!!!!!
サンタさん:「あーーー!!!!!やっぱりーーーー!!!!!!!顔がシャンパンまみれやねんけどーーーーーー!!!!!」

トナカイのアントニー:「今年の12月も楽しくなりそうだね♪愉快な僕たちに会いに来てね!!」

サンタさん+トナカイたち:「キックスで、待ってまーーーーーす♪」

ツリーの下にたたずむ彼:「あの人たち、いつになったらプレゼント配達行くのかな?毎年ああやってワーワー言ってるけど・・・。あ、ちなみに僕の持ち場は大きいツリーの下です!正面の自動ドアを入ってすぐの所ね。僕から見たツリーの眺めはこんな感じ」

ツリーの下の彼:「とっても背が高いツリーだから、すごく写真映えすると思うよ!クリスマスの思い出に1枚どうぞ!お待ちしてま~す」

トナカイのぬいぐるみ:「フフ・・・。少し早いけどメリークリスマス。みんな、にぎやかだよね・・・。え?ワタシがどこにいるのかって?クフフ、それはナイショ。ぜひ探しに来てね。ヒントはここ・・・」

トナカイのぬいぐるみ:「この飾りつけのどこかにいてるよ。ちょっと世間の喧騒からは離れているかな?じっくり眺めて探してね☆」

・・・という訳で皆さまこんにちは。キックススタッフです。
今回は、記事のほとんどをクリスマスキャラクター達に持って行かれてしまいました(笑)
ここまで読んでくださっている方は、果たしてどれくらいいらっしゃるのでしょうか・・・(^-^;
「今回はえらいダルダルな記事やな・・・」と途中で回れ右されていたらどうしよう!なんて少々不安に思いつつも、責任を持って最後までしたためようと思います・・・。

お気づきの通り、キックスエントランスにクリスマスの飾りつけを行いました。
クリスマスはキャラクター(サンタさんにトナカイ、ぬいぐるみなど)が多く、とてもにぎやかです。
飾りつけをしながら、何故こんなにワイワイした雰囲気になるのか考えていたのですが、きっと「目」が合うからですね。
「目」のある飾りが多いと、自然と「彼ら」の会話を想像してしまい、冒頭のように記事の大半を占めてしまう訳です(笑)

そんなにぎやかなクリスマスシーズン、ぜひ楽しい思い出をつくってくださいね☆
キックスの仲間たちも皆さまをお待ちしております!

ブログ内検索

カレンダー

2019年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の記事

ページ先頭へ戻る